きっと大丈夫、、なるようになるよね。

臨床心理士指定大学院を目指してる大学3年生の、のほほんとしたブログ

やりたいことを口に出し言おう

はい!こんにちわ!

今日はいつもより気温が低かったと思います。

体調管理に気をつけていきましょ!

 

さて、、、

私は夏休みを使ってやりたかったことに挑戦してみようと思います。

 

やりたかったことは、

学童でのアルバイトと、とあるNPOでのボランティア。

 

今後のためにも役に立つと思うので、

しっかりと勉強してきたいです。

 

 

学童のアルバイトとNPOのボランティアは

ずっと前からやってみたかったことです。

 

私はこのことを、周りの人たちに

やりたいやりたい。

って言ってました。

 

そしたら、

それを知った、知り合いの方が紹介してくれました。

 

この時思ったことは、

周りに聞こえるように、やりたいことを口に出してればいいんだ。

もしかしたら、紹介してくれたみたいに良いことがあるかもしれない。

 

口に出していなかったら、出来ていなかったこと。

 

口に出すか出さないかで変わってくる。

 

今までは口に出して言わなくても良いだろうって思ってました。

でも、口に出したほうが絶対良いと思いました。

 

はい!今日もありがとうございました!

また明日もよろしくお願いします!