きっと大丈夫、、なるようになるよね。

臨床心理士指定大学院を目指してる大学3年生の、のほほんとしたブログ

憧れている人

はい!こんいちは!

今日はムシムシしてて暑かったです。

水分補給と塩分補給をしっかりして気をつけましょ!

 

さて、、、

憧れてる人はいますか?

 

私は憧れている人がいます。

同じ学生なのに凄い行動力があって、

自分の夢、やりたいことに真っ直ぐに取り組んでいて尊敬しています。

 

私もそんな感じになりたい。

と思い、いろいろアドバイスをいただいてます。

 

今日、その方とお会いしました。

最近調子はどう?って聞かれ、

今自分が悩んでること、どーすればいいか、アドバイスをいただきました。

 

聞いてみて、やっぱり凄いなって痛感しました。

明日からやること!って言われまた。

凄い行動力、、、

 

自分なりにも、いろいろ行動してたつもりでした。

 

そして、

考えつかない事を提案してくる。

 

やっぱり凄い、、、

 

 

私もこんな人になりたい。

 

なれるように、憧れの人のいいところを真似ていました。

 

今までは、身近で親近感が湧く存在。

 

だけど、今日、

お話を聞き、凄すぎて、、、

 

凄い人。

まだまだ、追いつけないひと。

凄く遠くにいて緊張する存在。

 

に思えました。

 

いつか、追いつけるようになりたい。

 

その人の人間観が好きだし考え方も凄い尊敬する。

 

あんな人になれたらいいなってホントに思います。

 

まずは、今日言われたことを行動に移せるようにしたいです。

 

 

はい!今日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!