きっと大丈夫、、なるようになるよね。

臨床心理士指定大学院を目指してる大学3年生の、のほほんとしたブログ

9月に台湾、11月に四国に行くことになったよ

はい!こんににちは!

さてと、、、月曜日が始まりましたね、、、

週のスタートですがマイペースに頑張っていきましょう!

 

 

さて、、、

ここで急なんですが、私は夏休みに台湾に旅行に行きます!!!!

今日のお昼休み、台湾に一緒に旅行に行く友達と計画を立てながらワクワクしていました!ずっと前から行きたかったし初海外なので楽しみです!

パスポート準備しないと!!

 

旅行に行くときに「どこ行く?」とか「何食べる?」とか計画立てるの楽しいですよね。私は1人で旅行に行くときは急なことが多くて計画立てないこともあるんですが、、、

なんか、旅行というと私はしっかり計画のたった旅ってイメージがあります、、、

うーん、、、キレイなイメージですね、、、笑

なので、1人で行く旅行っていつも「そうだ、●●行こうっと!」って急に思いつくので旅行というよりは旅だなっていつも思います、、、笑

 

そうそう!それで!今年の後期に四国に一人旅で行こうかなと最近考えてました。

そしたら、台湾に一緒に行く友達も行きたいということだったので11月、一緒に四国に行くことになりました!イエイ!

四国の4県全部行こうと思います。

 

香川では、、、うどん、骨付き鳥食べる!

徳島では、、、渦潮を見る!

高知では、、、食べれたら鰹を食べて、桂浜行く!

愛媛県では、、、下灘駅に時間が合えば夕日を見に行く!

 

初めてなので定番なところにまず行ってみようと思います!

まあ、行くところは友達と相談ですね、、、

 

学生のうちに一歩でも足を踏み入れるだけでもいいから47都道府県に行くことができたらいいなと思ってます!

行きたいなと思ったところ、やりたいなと思ったことはどんどん実行していきたいです!